since 2013/03/23
最近のブツ
     

2017/03/19


何でこんなチャレダンもうすぐ終わるってのにチャレダンの記事今更書くんだろうねと。
そんなこんなはお構いなし。という中、いかがお過ごしでしょうか。

最近までむらいさんやなっちさんのパズドラ動画見てて「楽しそうだな」って思ってたけど、
長い目で見てると有名になるにつれて色んなリスクも付きまとってくるし、こういう事するって
ただ「楽しそう」では決して済まないんだなって思った最近この頃です。
そんなこんなで、自分はYouTube展開して多人数の目に触れようとせずに
こんなブログにちまちまと書く程度でいいかなって思ってね。

というわけで今週のチャレンジダンジョンの様子をお送りいたします。
Lv6、Lv7は茶番なのでクリアSSだけ。Lv8からいくよ♪

Lv8〜9記事:http://blogs.yahoo.co.jp/bloodiceillusion/13692180.html
Lv10記事:http://blogs.yahoo.co.jp/bloodiceillusion/13692763.html